記事一覧

スポンサーサイト


【好戦的なのか?】理解できないフィリピンSTYLE

私の敵は今現在ラモック(蚊)だ。
突然やってくる、ちょっとしたお出かけの機会。
出かけ先の多くは近所のサリサリストアなどなのだが、突然行く事になり、それもちょっと買い物の予定が、オンナ同士の話は長い。
急なお出かけで、それもすぐに終わる予定なので、何も準備をせずに出かけていて、虫除けスプレーなどはしていない。
ヒマを持て余す私に、大群と言って差し支えないほどの蚊が襲ってくる。
ほんの10分〜15分のお出かけでも、蚊に刺される箇所は2桁になる。
私の体のニオイは、いつも液体ムヒだ。
フィリピンにはボッコボッコにされる毎日だ。

さらに、私の知らないところでマリザさんとマカティのKTV嬢サラちゃんが秘密裏に交信して戦っており、巡り巡って私がボコボコにされている気分だ。
マリザさんにウソをついてサラちゃんに会いに行く事も無いし、サラちゃんにマリザさんの存在を隠したりなどのウソをついた事も無い。
私はウソをつくのがヘタなので、事前に設定を考えておかないと、全て正直に答える事になってしまう。
オンナは私なんかのウソなんて、すぐに見破るのでウソをつく事に意味なんてない。
むしろ、ウソを見破った上で、さらなるウソが隠れていると勝手な想像をして、完全なるシロをグレーにもクロにも変えてしまう。

サラちゃんとマリザさんとの戦いでも、双方が私のアサワを名乗りあっている。
もちろん、私は独身、シングルの中年男。
ホントは白なのに、2人がそれぞれクロだと主張しあっている。
オンナに奪いあってもらえるのは光栄だけど、完全なる私のオトコとしての魅力に惹かれ、奪い合っている訳でない事など十分に分かっている。
ただ、マリザさんが毎日色々なものをセールスした100ペソ〜200ペソで2人の生活費としている、いわゆるマリザさんのヒモ状態である事はマリザさんも良く分かっているはず。
一方のサラちゃんにおいても、天下のマカティにおける高級KTVに私が100ペソ握りしめてやってくるカネ無し男であり、毎度サラちゃんがKTV嬢に売った100円ショップのグッズ販売のカネで飲み食いしてると分かっている。
英語も話せない貧乏な日本人なんて、フィリピンには探さなくてもタップリいるとは思うが、そんな大風呂敷広げて大見得切ったつもりなんて一切ないけど、こんな私にカネのニオイを感じているのだろうか?
それとも、ただのオンナの意地で、お互いに自分のアサワだと言い合っているだけなのだろうか?

まぁ、なんでも良いけど、サラちゃんまでムキになって、自分のアサワだなんて言い出したもんだから、マリザさんの中では私とサラちゃんの間に肉体関係が存在する事になっているらしい。
実際にそうなのであれば真実だから仕方ないのだろうけど、実際にはオシリの1つも撫でた事が無いわけで、ヤッテいてヤッテいないと答えるのはマナーな感じもするけど、ヤッテなくてヤッテいないと否定するほど虚しいものはない。

内側外側共に障害者と言って差し支えない私に、モテ男みたいな気分を大したカネも使っていないのに味あわせてくれるので、2人には感謝をしておくべきなのだろう。
寝てる時に見る夢を起きている時に見せてくれているのだから。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

KTVサラちゃんに、あなたのindayからMail来たとメッセージがあった時の添付写真。
戦いは静かに始まったようだ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

小生も庭で数分話していると数カ所、10分を超えれば「2桁」つまり最低1分に1箇所刺されて、毎日デング熱を心配しております。 でも、「血は吸われても飯食って寝たら充填」されるので一時的な病気・痒さ以外は何とかなります。でも、”蚊”よりたちの悪いのが”比人”,小生毎月吸われていく”箇所”では無く”金額が”5桁以上”。。。 ”蚊”が可愛く見えて久しいです。 大きなお世話失礼しました。

Re: 蚊

>ちょっと様 コメありです。なかなかの田舎にお住いのようですねw 吸われるゼニがあるなんて羨ましい限りですw

やっぱり虫

比人は「金食い虫」という昆虫です。 決して羨ましく思う必要はありません、なにせ吸われて何時も「スッカラカン」ですから無いのに等しいですよ。 いや、反対に元から無い方がある意味気が楽かもしれません。。。

Re: やっぱり虫

>ちょっと様 コメありです。吸われ続けても、比人との関わりを断ち切らないのですから腹を括っているのでしょう。私はまだ初心者だからなのか腹をくくりきれておらず、心はブレブレに迷いまくっています。ただ、選択肢が無く、流されるままなので、たまには選択肢欲しいですし、自分でチョイスしたいですw

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事一覧

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
94位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

プロフィール

walangpela

Author:walangpela
walang pela na ako ワタシ オカネ ナイヨ
kawawa naman na ako ワタシ スゴイ カワイソウ
きっとそんな感じの内容のBLOGになると思いますが
どうなっていくのかは知らないです
hindy ko alarm ワタシ シラナイヨ

QRコード

QR
