記事一覧

スポンサーサイト


えっ⁉︎スケベマッサージですか?

マッサージ屋に行った時のお話。
私が住んでるのはメトロマニラlaspinasという街。
すぐ近くにあるSMデパートの住所は空港のあるparanaqueになるので、それらの街の間にある場所に住んでいる事になる。

さて、私が最初に行ったマッサージサロンだが、一緒に同居している女性に探してもらったお店だ。
1時間の料金は500ペソ(1200円くらい)とローカルにしては生意気なお値段のお店だ。
別に素敵な内装という訳じゃない。
ローカルの店なので、たぶん地元のピノイが利用するのだろうけど、1日の給料と同じ金額をわずか60分のマッサージに支払うのだろうか…
などと考えてみたが、自分が日本でやっていたメンズエステも一般人の日当以上の料金であったなぁとか考える。
イヤ、それはメンズエステという特殊なマッサージで、ただのマッサージとは違うアダルティな雰囲気をも楽しんで頂くもの。
私はまるでお母さんに連れられて床屋にやってきたボクちゃん状態なわけで、その状況から考えてこの店がアダルティさを楽しむメンズエステなわけが無い。
などと様々に思考を巡らすほど、事前に予測していた金額より高かった。

私をマッサージサロンまで運んだ女性は、カネの話しが済んだところで美容院に爪を切りに出かけていった。

待合室で待っているとポッチャリした若い女が私を施術ルームに案内してくれた。
服を全部脱ぐように指示され、特に紙ショーツなどを履く様な指示は無かったが、タイプとはほど遠いポッチャリさんが担当だったのでドキドキ感も味わえ無かった。

デブの割にはチカラも弱く、すぐにガッカリしてイビキをかいて寝てしまった。
うつ伏せが終わった頃に仰向けになるよう指示され、仰向け時からは意識があったのだが、ひどく退屈なマッサージだ。
ちゃんとしたマッサージをするわけでも無く、かと言ってエロマッサージでも無い。
私が思うには、きっとエロマッサージをやっていたのだが、ヘタ過ぎてそう思えなかったんじゃないかと。
それは乳首を滑らせたり、竿や玉をちょいちょい撫でていたし、お宝の上にのせているタオルを何度も剥がしてはチン子の状態を見てはかけ直すという作業を繰り返していたからだ。
まだちゃんとしたマッサージの方が反応をしたと思うが、中途半端さにガッカリし、タイプでないデブッチョで駄目押しされたので、これっぽっちも如意棒は伸びない。

時間終了間際にデブッチョが耳元で囁いてきた。
「エクス…」

ホラ来たかと、私は言葉をかぶせて言い返した。

ako matanda diba? アコ マタンダ ディバ?(オレ、ジジーでしょ?)

titi patay na ティティ パタイ ナ(チン子死んでるな)

mahirapu na ako マヒラップ ナ アコ(わたし貧乏)

pero magkano? ペロー マッカーノ?(だけど いくらなの?)

今迄無言だったくせに、突然まくし立てる様に話すオレ。

キョトンとするデブッチョセラピスト。

ん?
… malibog massage diba? マリボッグ マッサージ ディバ?(スケベマッサージでしょ?)

キョトンとしたまま固まるデブッチョ

あれ? 通じないのかな?
そうだフィリピンではリンガムマッサージとか言うんだけっけか
lingam massage?

フリーズから変わらないデブッチョ

そうか、俺が勝手に言葉を変えるからイケナイんだな
エクストラ マッサージ?

ようやくデブッチョのクチが動いた

hindy ヒンディ (いいえ)
extension エクステンション(延長)

今度は私が目が点になり
えくすてんしょん?

デブッチョがしたり顔で
Yes po イエスポー(はい そうです)

終了間際に耳元で囁くものだから、下手くそエロマッサするものだから、オジさん恥ずかしい間違えしちゃったよ

延長するか聞いたのね…
先走り液も出てないのに先走ってるなんて、ホント恥を晒してしまった…。

つーか、延長するわけねーだろ!
デブッチョがっ!!

ってな感じで、はじめてのマッサ体験を終えたのでした。
マニラ情報ブログランキング

↓昨夜の晩御飯
フィリピンはゴハンの回数が多くて
おじさんには厳しいので米ヌキで
bolabola ボラボラという魚のすり身揚げと
キャベツ千切りメインのサラダのみです。
ちなみにドレッシングはフィリピン人受けする
日本のごまドレッシングです


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
66位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

プロフィール

walangpela

Author:walangpela
walang pela na ako ワタシ オカネ ナイヨ
kawawa naman na ako ワタシ スゴイ カワイソウ
きっとそんな感じの内容のBLOGになると思いますが
どうなっていくのかは知らないです
hindy ko alarm ワタシ シラナイヨ

QRコード

QR
