記事一覧

君にぃ シアワセ あ〜れ〜♫

クリスマスも終わり危険なピークも過ぎたのかは知りませんが、来年スタートしようと思う仕事の為に情報収集へと夜の街に繰り出し始めました。
昨夜に向かったのはマカティ。
企業の駐在さんが遊ぶ場所らしいですが、やはり連休となれば飲み歩く事が出来ないのか、全体的に人が少ない印象。
客がいっぱい入ってワイワイガヤガヤしてるのは、かなり苦手ですし、同じ金額払ってやっつけ仕事されるなんてゴメンなので、私には好都合です。

1軒目に向かったお店は、高級店と言われるグループのKTV真理子です。
高級店だけあって、生意気なお値段です。
客は私が見た限り4〜5人程度。
VIPルームに見えない客がいるのかは分かりませんが、箱が大きいので寂しく感じるのは否めません。
相反して女の子の多い事。
客の10倍50人は超えてたかと。

昨夜は全員がチャイナ服。
コスプレに萌えないので、私には意味なし。
情報収集であったり、仕事に役立ちそうな人間との出会いを求めてたので、容姿年齢も興味なし。
ローテーションで付け回してもらいました。

生意気な値段とってるくせに、席につく女が初心者ばかり。
お店に入って1週間とか2週間みたいな年末のヘルプ要員みたいなのばかり。
こちらは最低限のタガログ語が出来るからギリギリ会話は成立するものの、これっぽっちも求めてるのがやって来ない。
こちらが楽しませる事があっても、楽しませてもらう事はない。
そんなの求めてもまだ10代の女の子で、初心者じゃオレ様のお相手はつとまるわけがない。
もちろんチップなんて1ペソだってあげないし、飲み物の1つも出してあげない。
向こうにも飲み物の催促もされず、ただ淡々と席とステージを何度も往復しカラオケを歌ってるだけ。
連絡先の交換なんて求めないし、求められもしない。
ケッ、貧乏人扱いしてカスみたいなのあてがいやがって! …貧乏人だけど。
この真理子とかいう高級店で、最低限必要とされる料金の支払いだけでチェック。
カネに目がくらんだギラギラした妖怪みたいなのを期待してたのに、その真逆ばかりをつけられるとは…。

一発目に空振りして、次こそはと目論み、逆転した試しは無い。
なので、帰りたいとこではあるけど、わざわざ高速使ってやってきて90分でお開きという訳にもいかず、次の店へ。

2件目はsiawaseみたいな名前のお店。
幸せとかって名前つけちゃうとサエないっていうか、男で幸男とかって名前だったら逆にサチ薄そうだよなぁ
などとブツブツ言いながら入店。
この店でもショーアップせずにローテーションを選択。

最初についた子がMAYちゃん。
28歳 2歳のムスメが1人。
ムスメのパパは日本人で、すでに死んだという。
ムスメが2歳って事は2〜3年前までお姉ちゃんを口説く元気があって、セックス出来る様なオッさんなわけで、そんなすぐに死なねーよと思い
「そりゃ騙されてんじゃないの?」なんて余計な事をつい口走ってしまったが後の祭り。
携帯に入ってた画像を見せられる。
白髪になったイカリヤ長介さんみたいなオジさんの遺影。
今年の10月に死んだのだと。
10月って、こないだじゃねーかよぉ。{(-_-)}
まさか、このオンナ殺りやがったな⁉︎
などとも頭に過ぎったりもしたが、さすがにクチには出さない。
旦那は日本の病院で死んで、自分はフィリピンにいたとか。
2歳の可愛いムスメには、たっぷりと何か残してくれていれば、KTVで働かず今頃ビーチにでもいたのだろうが、財産は日本の子供達で分けてしまったと。
なぜ、MAYちゃんとそのムスメに分け前がないかというと、これから籍を入れるとこで入籍してなかったと…。
せつねー。

オレはもう我慢出来なくて聞いてしまった。
「ダンナさんだけど、もしかしてサチオって名前?」

MAYちゃん「えっ?…」

…ドキドキ

…ドキドキ

「カズオだけど…」

なんだよ。カズオ。
サチオじゃねーんかい!

カズオがちゃんとムスメの面倒見ないで逝っちまうもんだから、可哀想すぎて同胞として申し訳ないから指名しちゃったじゃねーかよ!

ジジーになってから若い子とセックスできて嬉しくなっちゃうのは分かるけど、かわいいムスメにちょっとばっかりカネ残してやれよ。

なーんてガラにもなく普通の人みたいな思いを心に抱きつつサチ薄siawaseを後にしました。
海外生活ブログ フィリピン情報

今日のマルボロです↓


関連記事

コメント

No title

楽しんでますね(^^♪
お仕事もメドがつき始めました?

Re: No title

いえ1人でタクシーとか銃出されて有り金全部出せとか日常的にある国みたいなんで、外で飲んでも全く酔えないです。
運転手にも嫌われない様に知ってる限りの尊敬語で話してます。命がけです。
お仕事は年明けて色々動き出してくれないと動き出せない感じなので、今はひたすら情報収集です

> 楽しんでますね(^^♪
> お仕事もメドがつき始めました?

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事一覧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
15位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

プロフィール

walangpela

Author:walangpela
walang pela na ako ワタシ オカネ ナイヨ
kawawa naman na ako ワタシ スゴイ カワイソウ
きっとそんな感じの内容のBLOGになると思いますが
どうなっていくのかは知らないです
hindy ko alarm ワタシ シラナイヨ

QRコード

QR