記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝の5時から自分の母親が外国人とSEXしているのを生で見た18歳の娘

午前3時30に起きる。
犬の散歩に行く。
散歩と言っても、もう老犬なので、長い距離は歩きたがらない。
オシッコとウ◯コをする上での必要最低限必要な距離を歩けば、もうワンちゃんは帰りたがる。
なので、散歩というより、排泄を外に済ませに行ってるだけだ。
犬のゴハンの準備したり、携帯いじってると4時30を過ぎる。
朝の時間の経過は、昼や夜と比較にならないほど早い。
ナマケモノみたいにノロリ動いていると、1秒が1分の様に時計の針が進む。
店にシャッターを開けに降りると、ルーガウとチャンプラードは出来上がったものの、ルーガウに入れる卵が売り切れているので、まだシャッターを開けるなとマリザさんが言う。
店の外で涼みながら、卵を買いに行くのを待つ。
店の外に出てきたマリザさんに、バイクの鍵あるかと聞くと、2階にあると言うので取りに行ってもらう。
降りてきたマリザさんにバイクの鍵を受け取り、財布持っているのか? と聞くと、店の中にあると言い、店のドアを開けようとするが、ドアは開かない。

なんで、鍵を閉めたのかとマリザさんが私にキレてくる。

でた! 必殺‼︎ 強引な責任回避。

というか、インファンタに戻ってわずか1週間の間に、2度目のインロックだ。
合鍵が無いのが悪いなどとブツブツ言いながら、ドアノブをガチャガチャやってるけど、開くわけが無い。

一体、何の為に朝3時30に起きたのかとも思いながらも、私より30分早く起きて、ルーガウとチャンプラードをこしらえたマリザさんの方が無念だろうと優しさを見せた私はマリザさんに言ってあげる。

寝よう。

合鍵を持っている大家に連絡を取ろうにも、マリザさんの携帯も店の中にある。
合鍵を持つ大家の事務所に人がやってくると思われる時間は7時頃。
それまでは店の鍵を開ける事が出来ない。
黙って寝て待つしか無い。

2階の居住部屋に戻ろうとすると、ここも鍵が閉まっている。
鍵を閉めるのだけは好きみたいだ。
幸いな事に2階には、まだアイヴィちゃんが寝ていたので、まだ夜が明けていない4時30にドアをドンドン叩きながらアイヴィ アイヴィと叫ぶこと15分。
ようやく、2階へ入れる。
そもそも、フィリピンの鍵の多くは、内側で鍵を閉めて、ドアを閉めるタイプが多い。
ドアを閉めてから鍵を差し込み、鍵を閉めれば、インロックなんて問題は生まれないのだけど、逆にそれだと鍵が閉まらなかったりする。
鍵とは、ドアのロックを開けたり閉めたりする物では無いらしい。
鍵を開ける時のみに効果を発揮するものとしてフィリピンでは存在している。

ようやく部屋に入り、布団に横たわると、何故か隣でマリザさんが盛りがついている。
夜は夜で、翌朝が早いのを考えるとやる気が無いんだけど、早朝っていうのもここで発射すると1日のエネルギーが無くなってしまう。
さらに言うと、マリザさんの娘さんアイヴィちゃんは、学校に行く支度で準備している。
別の部屋という訳じゃ無いので、私としてはセックスを逃れられてありがたかったのだけど、今朝は逃げ切る事が出来なかった。
結合部分をタオルケットをかけて、オチョオチョダンスを繰り広げるマリザさん。
いい感じにオチョオチョと腰を上下していると、朝シャンを終えた18歳の娘アイヴィと目があったらしい。
恥ずかしがる母マリザ。
娘アイヴィは、朝5時から繰り広げる45歳の母のオチョオチョを見て何を思うのか…。
きっと、道端で交尾している犬を見るのと同じくらい何も思わないのだろう。

早朝の大運動会も終了し、私はそのまま気を失う。
朝7時過ぎに起こされる。
店が開いたので買い物に行こうと…
背後霊が10体くらい張り付いているんじゃないかと思うほどの重い体を引きずりながら、市場へ向かい買い物を済ませる。

あぁ、何事も無く、普通に過ぎ去る1日が、平和だったり幸せって言うんだなぁ。
刺激を求め、退屈から脱却を図ってはいるけど、こういう刺激はイラナイなぁって、つくづく思う。
そうでなければ、キンタマを3個くらい私に与えてくれれば、もうちょっと精力的に動けたかもしれない。
イヤ、キンタマの数の問題じゃなく、糖尿の影響だろうか。
あと何回発射したら不能者になるのだろう。
きっと、遠くないいつかに
立ったわ! 立った 立った クララが立ったぁ!
って楽しみ方に変わるのだろう。

クリックしてから、続きをお楽しみ頂けると大変ありがたいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

さて、ブログランキングで海外生活・フィリピン・マニラの頂点と獲ったあと、海外生活・フィリピン板911サイトでも頂点を獲った。
次なる目標は、海外生活32863サイトの頂点を狙わないといけない。
今の段階で、32863サイトの7番目〜9番目をウロウロしている。



世界は広いから色々なブログがあるんだけど、見る限り何と言えば良いのか、悪口になってしまうの覚悟で書いてしまうとクソがつくほどツマンナイBLOGのオンパレードだ。
ランキングの上位にいる事とオモシロさに関連が無い事など分かっていたツモリだけど、よくもこれで上位にいれるものだ。
言って良い事と悪い事があるんだろうけど、不正を疑ってしまったりする。

その理由なのだけど、ブログのランキングは、1クリックされると10ポイントもらえるようだ。
私のランキングポイントで言うと8月14日15時現在のポイントで、1週間の合計INポイントが3120。
これは1週間で312回ポチっとされたと思われる。
逆にOUTポイントが32580。
ランキングサイトから私のブログへと送り込まれた人間の数が1週間で3258人と思われる。
私のブログの場合だとランキングサイトに312人のトラフィックを送り込んで、3258人のリターンを頂いているという計算になる。
ヤフーやグーグルなどの検索から流れてくる人もたくさんいるので、1週間のアクセスが3258以上になるのだけど、1割前後の人がポチっとクリックしてくれているイメージだ。
数ヶ月前まで、私のブログはクリックしてくれる人が5パーセントにも満たなかった。
記事終わりにリンクバナーを貼っているだけだったからだ。

ランキング上位にいる人のリンクの貼り方を真似て変えてみたら、みるみるランキングが上がっていった。
リンクの貼り方にコツがあり、それによって大きく数字が変わるというのは理解した。

ただ…
この世界の上位ランカー達は、INポイントとOUTポイントの割合がメチャクチャだ。
軒並み50パーセント以上のクリック率を超えている。
まず、OUTポイントの数が少ないのは、ブログランキングから、ブログに送り込まれた数を示しているのだけど、どのブログも数が少ない。
何を表しているかと言うと、ランキングサイトからブログに飛んでいく人が少ないという事。
ハッキリ言うと、読んでみたい、オモシロそうだと感じて、そのブログに飛んで行く人が少ないという事だ。
私の感覚が普通じゃない事を考慮しても、ブログのタイトルやブログ内容の説明、記事タイトルを見る限り、出来れば読みたくないと感じるものがズラリと並んでいる。
OUTポイントが増えるわけ無くて当然とも言える結果と思える。

なんだけども、INポイントの数が尋常じゃない。
私の何個か上にいるミルクとマカロン2っていうブログなんてクリック率が脅威の100パーセント超えだ。


マリザさんが商売やっているのと同じ状態である。
100円で仕入れたものを80円で売っている状態と言えば分かりやすいだろうか。
ランキングサイトから送り込んでもらっている数よりも、ブログ側がランキングサイトに送っている数の方が多いのだ。
トラフィックを他に流す分だけ損している。
要はランキングサイトに載せない方が良いという結果である。
読んでいる人達が全てがクリックするなんてあるのだろうか?

マカロンちゃんは、だいぶ極端な例なのだけど、それ以外のブログも、人気ブログランキングという言葉に“偽りあり”と思わざるを得ない結果が数字として表示されている。

どんな裏ワザがあるのか、はたまた正攻法のみで勝負しているのかは分からないけど、裏ワザを使うほどの内容がブログに無い。
裏ワザを使ってでも、たくさんの人達に見てもらうという内容じゃ無いのだ。
巧妙なトリックを使っているというほど、ITに長けている感じもしない。
ならば、正攻法なのか…

何にせよ、このトリックというか、コツというか、を攻略しない限り、私は永遠に海外生活32863サイトの頂点に立つ事は出来ない。

内容というか、コンテンツの出来というか、そういうのじゃ無いところで勝負しなきゃいけないっていうのは、不本意な気もする。
だけど、現実社会でも実際そうだ。
オイシイのと売れる・売れないは関係ない。
内容と値段にも関連性は無い。
不本意で矛盾した世の中を渡り歩く上で、この攻略はきっと必要不可欠な試練なのだ。
海外生活ブログの頂点を目指して頑張ってみようと思う。

ちなみに、アイヴィちゃんがランチ時に店に戻ってきた時、顔を合わせたが、ただひたすらニヤニヤしていた。
年頃の少女の心に傷をつける事は無かったようだ。

↓↓ 楽しいブログがたくさん紹介されてます!↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

以下のURLにリンクしています。
たくさんの人に読んでもらってオモシロがっているので、クリックにご協力頂けると、より一層私が楽しめます♫
//overseas.blogmura.com/philippine/ranking.html
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

親子丼が完成する日も近いのかなぁ?
ひたすらニヤニヤに予感を感じます!

No title

くりっく屋ですかね.
ランキングが上がれば見る人も増え収益が上がるノマドブロガーがよく使う手ですね.
日本人くりっく屋はカンボジアとかラオスに多いですね.

Re: No title

>Mike様 コメありっす。私は基本的にやられる方で、やる側じゃ無いんで… ムスメに襲われる日があれば… あははは

Re: No title

>コノハズク様 コメントありがとうございます。クリック屋さんっていうのがいるんですかw 相当ツマンないブログなんでクリック屋を使ってランキング上位に来させても意味無さそうですけどw

フェイスブックも いいね! 屋がいますしね

合鍵作りましょう。

Re: タイトルなし

>トーマス様 コメありっす。いろんな商売があるんですねw 合鍵そのうちマリザさんが作るのを待ちます。私の中では合鍵作っても、結局は同じ結果と思ってるので、率先して作るツモリないですw

ひさびさの登場

私としても、出来るマリザさんを期待してないです
このスットコドッコイぶりがワランペーラさんのブログに花を添えてるし、マリザさんの隠れファンを増やしている理由だと思います
あと何回ソクソク出来るか分かりませんが、昔ビール瓶7本半とか言ってましたねー
私はもう7本分使っちゃったので、残りは大事に保存しています

Re: ひさびさの登場

>オウンゴール様 コメありっす。ビール瓶7本ですか。馬の種付みたいですねw 私はきっとヤクルト1本分も無い気がします。目薬数滴分じゃないかとw

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事一覧

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
105位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

プロフィール

walangpela

Author:walangpela
walang pela na ako ワタシ オカネ ナイヨ
kawawa naman na ako ワタシ スゴイ カワイソウ
きっとそんな感じの内容のBLOGになると思いますが
どうなっていくのかは知らないです
hindy ko alarm ワタシ シラナイヨ

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。