記事一覧



なんか血液中にホルモン分泌されてきたので、一時撤収します

同居人の女性マリザがアパートを出て8時間を超えた。
感情豊かなフィリピン人の事なので、泣いたりなんだりで話がなかなか進まないのだろうけど、それにしても帰宅が遅い。
他人事なので何とも言えないが、婚約破棄をするか、結婚をするかで、そんなに長い時間話す事なんてあるのだろうか…。

ヤサがバレそうで帰れないとか…

拉致られた?

契約の印を押すまで帰してくれない、どこかの悪徳営業マンみたいな事をするフィリピン人というのは、ちょっとイメージつかないな…。

ベラベラと無駄話を長時間するイメージはあるけど、脱線しまくっても3〜4時間も話せば、飽きっぽいので嫌になるだろう。

マリザが結婚するかどうかの結果は、どちらでも構わない。
ただ、何か悪い事をしたわけではないのに、自分の身に危険が及ぶのは、ご遠慮させて頂きたい。

このまま家で待つという選択肢しか無いのだろうけど、いきなりガラを抑えられるのも厄介である。

というわけで、一時退避します。
アパートにはワンちゃんもいるし、電話やメッセージを使えばいくらでも私を騙す事は可能なのだろうけど、人事を尽くして天命を待つ。
という言葉に従って、自分のイヤーな予感の胸騒ぎに従って、現場から一時避難します。

毎度ブログを見てくれてる人しか、全く意味が分かんない内容でスイマセン。

なんじゃ コリャって感想の方はコチラをポチッとしてくださいね
関連記事

コメント

No title

同席すると思っていたので 心配していました。
しばらく姿を消すのも有りですね。
でもワンちゃんの ごはんが心配ですね。

Re: No title

一緒にいるのはバレバレなんでしょうけど、いちおう何も知らない。何も関係ない。連絡取っていないって事を言わせてます。
ちょっと様子が分かるまで家を出たのですが、wifi忘れてたり、カネ忘れてたり、鍵を持っていなくて入れないと困るのでアパートの鍵開けたままw
とりあえずでSMデパート来たのですが、他に行くところがKTVくらいしか思いつきませんw

No title

Wensya Spa ウエンシャ スパがいいですよ。
8時間大丈夫です。マッサージ、サウナと飯食べ放題で800ペソくらいです。

Re: No title

ありがとうございます。こんどpatikimしてみます。結局KTV行ってカラオケ歌ってましたw
緊張感無くてスイマセン

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事一覧

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
255位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
116位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

プロフィール

walangpela

Author:walangpela
walang pela na ako ワタシ オカネ ナイヨ
kawawa naman na ako ワタシ スゴイ カワイソウ
きっとそんな感じの内容のBLOGになると思いますが
どうなっていくのかは知らないです
hindy ko alarm ワタシ シラナイヨ

QRコード

QR
