記事一覧

スポンサーサイト


同居人マリザさんとケンカをしたら浮かび上がった新事実

昨夜は同居人マリザさんとケンカをした。
そのケンカとなるまでの経緯を説明しよう。

マリザさんが店番をやっている間に、私はどこか良い空き物件がないか歩きまわっていたのだが、途中けっこうな勢いで雨が降ってきたので、マッサージ屋さんに避難した。
ボディスクラブとアロママッサージのメニューを受けてきたのだが、ここでもエクストラサービスをどうするかと聞かれた。
基本的にマッサージ屋は、最後に手コキでヌクのかを聞くのがデフォルトの様だ。
私は下手くそな手コキなんぞにゼニを払えないので、アヨーコ(やだ)と断った。
何故断るといった雰囲気でバッキト(なんで?)と食らいついてくるセラピスト。

バテバテ アヨーコ(手コキ キライ)と答える私。

ハンドジョブ アヤウ バッキト?(何故手コキがイヤなの?)と食らいつくセラピスト。

マサキット ティティ(チンコ痛い)と答える私。

ダーハン ダーハン ヒンディ マサキット(ゆっくりゆっくり痛くない)と、しつこく食らいつくセラピスト。

何故にイヤかと聞かれても、キライなのだから仕方ない。
じゃぁセックスだったらいいのかとなっても、ゼニ払ってのセックスなんてシラケちゃってアホらしい。

話逸れちゃったけど、そんな感じで物件巡りをしたものの、雨に降られてマッサージして帰ってきたっていう活動をしたのですよ。

店を終えたあと家に戻ってきた同居人マリザさんの目が光る。
キラーン‼️
イカウ… ゴーイング マッサージサロン?

イキナリ鋭く的確なツッコミ。

ako shop forrent hanap… (空き物件を探して…)
なぜだか、シドロモドロになる私。

オッケー アコ ノーマッサージ ナ
なぜだかキレぎみに話すマリザ

イヤ、気持ちはね、分かりますよ。
オレの店をなんとかしようと1人で店を開けに行き、その店を開ける為に早く起きたり、オレの面倒を見てくれたりしてるわけで…
その面倒を見てる男は、自分が店番をしている間に、マッサージとは良いご身分だな!
とはなりますわな。

っていうか、なんで家に帰ってきて早々にマッサージ行ったのがバレたのか…
ハダカでソファに寝転がっていて、そのアブラがソファで光り輝いていたのですよ。

シドロモドロになっていた私だが、途中で気付いた。
何故、私がシドロモドロにならければいけないのだと。
マリザさんは恋心を寄せていると口にしているが私はノーラブ。
独身 シングルだし、私はフリーダムだ。
かみさんじゃあるまいし、何をとやかく言われる必要があるのか…。

どうやらマリザさんは、マッサージに行くとテラピストは皆セックスを誘ってくると勘違いしている。(実際には高いチップと引き換えに手コキを誘ってくる)
私がマッサージ屋に行ってカネを払ってテラピストとセックスをしているんじゃないかと疑って腹をたてている。
仮にそうだとしても、私がどこで誰と何をしようが自由である。
ただ、私としては、いろいろと面倒見てもらっているから強く出れないだけで、誰かに責められる様な状況では無いはずだ。

話を進めていくうちに、マリザさんがとんでも無い事を言い出した。
私は、シークレット エージェント ポリスだと。

… … …

ケンカして、腹たってるのに笑っちゃうじゃないか。
なんて事を言うんだ。

まじめな顔をしてシークレット エージェント ポリスでの活動について語り出したマリザさん。

こちらは何を言っているのか半分も分からないが、分かったら分かったで、腹がよじれて死にそうなので、何を言ってるのか分からなくて、ちょうど良かった。

ゲラゲラと大爆笑する私に対して、さらに腹をたてるマリザさん。
荷物を持って外に出て行ってしまった。

5分後に帰宅し、荷物をぶん投げ、ふて寝しだした。
なんてマンガみたいな事を思いつく人なんだろう。

このコントみたいなのに付き合うのうはゴメンなので、笑って悪かったと誤って、ご機嫌を直してもらった。

私は子供の時に見たドリフのコントを思い出した。

ゲストの歌手 : あなた、毎晩毎晩、午前様じゃないの!

志村 : しょうがねーだろ。マスコミ関係の仕事は付き合いが大事なんだから!

ゲストの歌手 : いつもマスコミ関係、マスコミ関係って言ってるけど、ただの新聞配達じゃないの!

テレビで見てる時はゲラゲラ笑っていたが、自分が最前列、いや演者側になろうとは…

フィリピンの先輩方のブログを見ていて多くあるカネの無心や、騙されたとか、物を盗られたとか、親戚や家族が家に入り込むとか、そういうフィリピンあるあるみたいな問題には遭遇しない。
どーもマリザワールドにズブズブと引きずり込まれている様だ。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


上のバナーリンクのブログランキングで、885もあるフィリピン情報のカテゴリで堂々の3位。
そして、3万2186もある海外情報のカテゴリで堂々の5位と立派な成績を収めたのが嬉しくて証拠写真を撮りました。
OUTランキングでという条件ではありますけど…

関連記事
スポンサーサイト

コメント

それは新しいコントですね

何時も楽しく(?)拝見させて頂いております。 何ともマリザさんはユーモアのセンスのある方というか、考えが浅いというか楽しそうですね。 色々な刺激が有り他人事だからと言われればそれまでですが「楽しそう」に見えているのは小生だけではないはず。 そういえば、過去分を見ました、そして見落としていたら申し訳ございません、マリザさんとの「出会い」の話がなかったので何時か機会があったら書いて頂くと嬉しいです。 かなり気になってきたので。。。 ヤキモチの理由、何故そう考えれるのかに興味があります。

Re: それは新しいコントですね

> ちょっと様 コメあり〜です。そういえば、最初の頃はリアルタイムに事件をブログに書いてませんでした。別れた元奥さんもブログの存在を知っていて、もし見たら心配させてしまうと思って、どうでもいい話ししか書いて無かったんです。最近は全然見ていないというのが何となく分かったので、気にせず書ける様になりましたw 機会があれば書いてみますね

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事一覧

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
255位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
116位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

プロフィール

walangpela

Author:walangpela
walang pela na ako ワタシ オカネ ナイヨ
kawawa naman na ako ワタシ スゴイ カワイソウ
きっとそんな感じの内容のBLOGになると思いますが
どうなっていくのかは知らないです
hindy ko alarm ワタシ シラナイヨ

QRコード

QR
