記事一覧

コロリと死ぬはずがケロリと生きてる

セキをしたついでにゲロを吐く。
トイレに行けば滝の様に内容物が流れる。
布団をかぶってもガタガタと震えが止まらず、割れる様に頭が痛い。
なんじゃコリャ?
ヒーヒー言いながらトイレで、上から下から私の体内の水分という水分が流れ出るのに苦しんだ。
ガクガク・ブルブルしながら考えた、この症状は…
コロリ(虎狼狸)じゃねーか?
JINってドラマで見たぞ。
こういう時は寝るのが1番。
寝るのが1番だけど、時間はまだ夕方17時。
お寝坊で昼前に起きたばかり、そうだ強制的に寝るには、精子でも出せば疲れ果てて寝れんだろう。
そう思って数年ぶりのセンズリを開始してみたけど、ヘド吐きながらのセンズリは、ちょっと無理がある。
だけど、ガクガク・ブルブルするこの震えを上手に利用すれば…
ダメだ、気持ちよく無いどころか、フルボッキしねー。
やっぱりセンズリは元気の証しだから、すこぶる体調悪い中でやるもんじゃねーんだ。
JINってドラマの中ではペニシリンって抗生物質が万能薬の様になってたけど、オレのペニスは何の役にもたたねー。

ってな感じで、昨夜はノロウイルスにでもなったかの様な症状と戦っていましたが、今朝は元気よく珈琲館でアメリカンとホットケーキを朝食に頂いています。
そして、その2時間半後には、リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽんを頂いています。
私の胃腸をこれでもかと鍛えていますが、私と同様に胃腸もヘタレな様で、今日も便器とお友達になりそうな、ただならぬ雰囲気を感じています。

おかげさまで、美味しいお食事で胃腸をいじめるという贅沢が可能になった私ではありますが、残念な事にパスポートを受け取りに行くカネを持ち合わせておらず、当然ながら飛行機のチケットも取れていないです。
日本にいても、この寒さとストレスとコロリに殺されそうになっているので、さっさとフィリピンへの亡命を実現させたいです。
お金も日本にいるとバカスカ飛んでいきます。
こうなったら、フィリピンまでゴムボートで流されてみようかとも思って色々調べてみたのですが、黒潮と呼ばれる世界有数の潮の流れがある様で、ゴムボートを海にうかべてもフィリピンには辿りつく事は無いみたい。
ならば、大きな風船に乗って飛んでいけないかと思ったけど、日本には偏西風というのが吹いていて、雲は西から東へ流れているから、海も空も無料だと南国には辿りつけない仕組みになっているみたい。

もう、こうなったら、宝クジ売り場いってスクラッチ削りまくってチェケラッチョでスモールなドリームでもゲットするしかねー。
ウイルスだかウィルスミスだか分かんないけど、コロリだかノロだかに当たるくらいだから、今たぶん神がかってるはず。
お仕事をさせて頂けたとこのヤッツケ仕事をさっさと終わらせて、それなりの成果出たら、頂ける小銭をを軍資金にしてとりあえず運試しでパチンコでも行こう。
もし、ダメだったら、山にでも入ってツチノコでもゲットしてカネ作るしかねーな。
でも日本のツチノコは今の時期は冬眠してんだろーなー。
フィリピンのビサヤの方なら、いっぱいいそうだから、空輸してもらうかな。
でっかいダンボール入れて貰えば、1万円くらいで、いっぱい運べそうだし…。
でも輸送に2週間以上かかるから、ツチノコ死んじゃうかな。
あぁオレがダンボールに入って送って貰えばいいんだな。
水と食料詰め込めば2週間くらい生きてそうだし…。

こんな妄想を延々と繰り広げさせるとは…
コロリ恐るべし…
周りに嘔吐・下痢・発熱・幻覚の症状の人いたら、コロリかもしれません。
飛沫感染するかもしれないので、そんな人を見かけたら近寄らないで下さい。

パチンコや宝クジとかアホな事を言ってないで、マジメに働けよって思った方は、私でもカネを作れる仕事をやらせてあげて下さい。
詳細は→コチラ
先日のブログを参照下さいませ。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

今朝の朝飯です↓ そう、私はホットケーキ好きなんです。
関連記事

コメント

パワーアップ

激しく生きていることを噛み締めてるというか、生きている証拠である「死にそう」と感じる瞬間を謳歌されているようですね。 でも時には「自愛」という言葉も思い出してやって下さいませ。 比国におられたときよりも日本のストレスに侵されているせいか文章に毒気といいますか、崩壊の兆候と言うか何かパワーアップしているように感じるのですが大丈夫ですか? 段々と良からぬ方向に精神的に向かっているような。。。 あ、大きなお世話失礼しました。

Re: パワーアップ

>ちょっと様 いつもコメありがとうございます。つくづく日本イヤで逃げたんだなぁと感じます。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事一覧

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
45位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

プロフィール

walangpela

Author:walangpela
walang pela na ako ワタシ オカネ ナイヨ
kawawa naman na ako ワタシ スゴイ カワイソウ
きっとそんな感じの内容のBLOGになると思いますが
どうなっていくのかは知らないです
hindy ko alarm ワタシ シラナイヨ

QRコード

QR