記事一覧

ハニートラップなのか? 可愛い子ちゃんからメッセージが…

今日は優しく穏やかなお天気で、久々に落ち着いて1日を過ごせた。
フィリピンに渡航する準備もほぼ終わり、あとは成田まで歩いていくか、電車で行くかを悩むくらいのものだ。
なんだけど、胸騒ぎがして仕方ない。
なんなんだろう?
1ヶ月近くも日本にいて、大きなトラブルに巻き込まれる事もなく、自分が起こす事も無く、何事も無くフィリピンへと飛ぶ事なんてあるのだろうか。
それとも何か大変な事を実はしでかしていて、えぇその場面で?ってタイミングでその何かが爆発したりするのだろうか。
何も無いなら無いで、何かトラブルを発生させてしまいたい。
嵐の前の静けさみたいな気がして気持ち悪くて仕方ない。
ただ、3連休という世の中に流れる、まったり感溢れる空気が、淀んだ雰囲気を生み出して私の心の中をモヤモヤとさせるのだろうか。

さきほど、誰だか知らない若い女の子からメッセンジャーに、フェイスブックのフレンドリクエストを承認しろとのメッセージが飛んできたが、それがハニートラップ的な大事件に発展するのだろうか。
そんな事を思うのも可愛らしい顔した女の子なのに名前はジャッキージャック。
jack in the box びっくり箱になるのだろうか。
I like youなんてメッセージを送ってくるけど、激しく気味が悪い。
盗られる財産は無いけど、カネが無いからって、おまわりさんのご厄介に持っていかれそうなほど見た目はBATAの女の子だ。
40過ぎのオッサンつかまえてquteなんて言ってきやがる。

若いのに興味が無いなんて言い切れるほど年増好きでは無いけど、ちょびっとでもリスクがあるなら、そのリスクを背負えるほど若い子に飛びつくロリコンの趣向は無い。
なんだけど…
ネコの目の前にネコジャラシをユラユラさせているみたいに、チョコチョコとメッセージが飛んでくるとツイツイ反応してしまう。
とりあえず、恐いので年齢だけは聞いておいた。
若さ溢れる年齢なら完全シカトでスルーしようと思ったが、ジャッキージャックの返信は…
19 year old
24 year old
と何故かダブルで返信が来る。
自分の年齢をそれも5つも間違えるなんて、キンタマがチヂミあがる恐ろしさだ。
その後にすかさず
true is 24year old だって…
bakit dalawaと返信してみたが、そこはスルーされる。
そして、hello
うーん、こわい。

続いて、malaming tagalog langege?との質問。
私の答えは、hindi conti lang

完全に主導権を握られてる…

pero magalinng tagalog とやりとりが続く。

気持ち悪さに耐えられない私は
sino ka ba po(あんた誰ですか?)と質問
あんた誰と言われて、名前を返されてもアレなんだけど、彼女の返信は
makati trabaho だって

飲み屋のお姉ちゃんという事かなと思い
GRO kana?と返信

彼女からは汗マークのスタンプ
んーん 何を意味するんだろ?
そしてbusy ka ba po? とメッセージが来た。

主導権を取り返すべく、忙しいか?の質問に答えず
ano trabaho?と再度質問。

するとKTV BARと白状した。
ちょっと、気持ちが楽になる。
ただの営業なら、なんてこたぁない。
店と客の関係でしかない。

だけど、あなたのアパートに行って良いか?とか
ホテルでSEXしようとか…
そんな誘いだった。
4000ペソが欲しいんだと。
先にそれを言ってくれれば、スッキリしたんだけど…

フェイスブックやメッセンジャーはオンラインになっているのが、バレバレになる機能がついてるから、長い時間オンラインになっているのを嗅ぎつけて、アパートの同居人マリザさんが何か色々言ってきた。
私の感じた胸騒ぎは、マリザさんのセロスだったのだろうか?

これが1万円に満たない金額でSEXの勧誘をしてきた子
マカティのKTVで働いてると言ったけど店の名前は頑なに言わなかったけど…


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

嵐の前の静けさ

人間は静かに生きていると何か物足りなくなり、ドタバタと生きていると静かに生きたくなる生き物の様です。ですが、自分から地雷だけは踏まれないよう気をつけられて下さい。 人質ならぬ「犬質」があるのでマリザさんという地雷の爆発だけは避けられた方がご懸命かと。 因みに写真の子の首のシワが何か気になるのは私だけでしょうか? 実年齢もっと行ってません? 大きなお世話失礼しました。

Re: 嵐の前の静けさ

>ちょっと様 コメありです。首のシワまでチェックされるんですねw まぁ若すぎて警察のご厄介になる事態は避けたいので、実際は年齢いってるというのはOKですw

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事一覧

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
35位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
18位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

プロフィール

walangpela

Author:walangpela
walang pela na ako ワタシ オカネ ナイヨ
kawawa naman na ako ワタシ スゴイ カワイソウ
きっとそんな感じの内容のBLOGになると思いますが
どうなっていくのかは知らないです
hindy ko alarm ワタシ シラナイヨ

QRコード

QR