記事一覧

援助交際を求めてきたGROの画像とやりとりを公開してみる

昨日、カワイコちゃんからカネ目当てのセックスを希望する旨のメッセージが届いたのは昨日のブログの通り。
恐怖を感じながらも鼻の下を伸ばし、いい年したオッサンが若い子に翻弄されてる様子をリアルタイムに感じて頂こうと、メッセンジャーで釣りをするGROとエロ日本人とのやりとりをスクリーンショットしてみました。
私のタガログがちょいちょいスペル間違い(誤字・脱字)多いのですが、チャットの様な感じでやりとりしてるので、話しているフィーリングを文字にした為、頭悪そうな感じで恥ずかしいです。
まぁ、そんな初心者の言語能力でも現地人とチャットが可能だというのを見て頂けたら楽しめるかと思い、内容を一部掲載してみました。

また、多くの日本人はタガログで無く、英語を使ってコミュニケーションされていると思うので、私のカタコトな翻訳をつけてみました。





まずは、オッパイを印象づけるコスプレ的な衣装の写真を2枚送りつけてきた。



GRO:私はアパートにいきたい。会いましょう。可能か?

私:こわい

GRO:なんで?

私:会ったことない 。わたし知らない。

GRO:私あなた好き

私:わたし 行きます あなた 店 可能か?

GRO:OK

私:店 名前 なに?

GRO:マカティ グリーンベルト 会いましょう。



GRO:マカティ グリーンベルト 会いましょう

私:OK

GRO:可能 あなた 好き 一緒行く ホテル

私:すごく こわい

GRO:なぜこわい? ホテル一緒行く ハッピー ハッピー

私:私 理解できない

GRO:わたし 好き あなた

私:だけど あなた わたし 知らない

GRO:なぜ あなた こわい わたし すごく やさしい



GRO:なぜ あなた こわい わたし すごく やさしい

私:わたし 知りません

GRO:あなた 支払いする 一緒に ハッピー ハッピー

私:なに 払う

GRO:わたし 挿入 好き 可能か?

私:わたし 知らない

GRO:泣いてるスタンプ

私:しようがない 会ってない

GRO:わたし おカネ 必要 お客さん ない



GRO:わたし おカネ 必要 お客さん ない

私:いくら?

GRO:4000 可能ですか?

私:フィーリング OK わたし 払う 可能か?

GRO:会いましょう ホテルね

私:はい

GRO:OK わたし 幸せ わたし長い時間 挿入 好き

私:最初 デートだけ



GRO:OK わたし 幸せ わたし 長い時間 挿入 好き

私: 最初 デートだけ あなた ヤダ?

GRO:あなた 払う 4000 デートだけ

私:約束 不可能

GRO:好き

私:大丈夫ですか?

GRO:あなた 嫌い 挿入?

私:わたし 知らない

GRO:わたし セクシー 美人



GRO:わたし セクシー 美人

私:会ってない わたし 知ってる 写真 見る見る

GRO:わたし 上手 挿入

私:だけど わたし ヤリマン 嫌い

GRO:多くのKTVの女 みんな ヤリマン

私:はい

GRO:多くのお客さん 好きです 私達 仕事だけ 私 誠実 うそつきじゃない



GRO:多くのお客さん 好きです 私達 仕事だけ 私 誠実 うそつきじゃない KTVオンナ みんなヤリマン

私:わたし 知ってます あなた うそつきじゃ無い

GRO:わたし 仕事 好き なぜなら 子供 いる

私:だけど 愛ないセックス 気持ちよくないでしょ?

GRO:はい だけど 仕事だけ

私:はい わたし 理解してる


こんな感じのやりとり、もちろん続きもあるのだけど、ほんの数ヶ月フィリピンに住んだ程度の語学力で、異国の人と会話出来るという楽しさを手に入れたのですよ。
繊細なニュアンスの会話は不能ですが、もともと繊細なニュアンスを追求する民族ではないフィリピン人。
だって、タガログ語にはナナメが存在しないですからね。
※私が知らないだけかもだけど…

自分の考え方が1つだけじゃなくダブルスタンダードになりそうな予感が、私にとって好奇心を満たしてくれる最大の喜びです。
セックスどうこうや、その金額や、その目的や理由については、どこの国の人間とかに関係なく各々考え方があるのだろうと思うのでチャットの内容はどうでもいいんです。

ただ、言語の違う国の人と、その国の言語でコミュニケーション取れるのって素晴らしい。
なんか、ただただ、楽しい。
なぜ、こんな楽しい事を今まで自分は知らなかったのだろう。

多くの日本人は日本と比較してフィリピンの欠陥を色々と指摘してるけど、私の場合だとフィリピン人と同レベルなので、ゴキが大きかったり、ヤモリみたいのが家にいるのと、クリスチャーノじゃないって事以外はフィーリングがバッチリ合っちゃうんです。
だから、フィリピンのダメ部分を指摘されてるの見てると、自分が知らない他人に否定されてる気分になります。

きっと、異国の人と長く関わっていれば、日本にいたら体験せずに済んだ、恐い思いや、嫌な思い、悲しい気持ちにさせられたりなんて、たくさん出てくるんだろうけど、知らないまま死んで何の問題も無い事を出来れば知ってみたい。

だって、自分がどんな奴か知ってるし、日本にいてどの程度の人間なのかも察しがつくし、死に方だってガンか脳卒中か心臓病で死ぬ確率が高いんだろうし、暗い未来しか予想出来ない。
でも、フィリピンだったら、リアルに強盗に殺されちゃうかもしれないし、女に嫉妬で殺されるかもしれないし、ジャンキーに殺られるかもしれない。
別にそんな死に方をしたいわけじゃないけど、自分の持ってる運みたいなのを試されているみたいで、いつだって簡単にドキドキ出来ちゃう。
麻雀で他人の当たり牌と思われるところをどまんなか捨てる様なチンケなドキドキじゃなくて、いちいち全部が刺激的なんて最高過ぎる。

ただ、空港行くだけで空港職員にカネせびられたり、鉄砲の弾を荷物に入れられたり、嫌がらせされないかドキドキできる。
それが明日に迫ってる。
やべぇ興奮してきた。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

いよいよ

明日、フィリピンに戻られるんですね。
本当に成田まで歩くんですか?笑
フィリピン着いてからの、ブログ待ってます。

Re: いよいよ

>デデ様 コメントありがとうございます。成田まで歩きだと、もう辿り着かないので、安い交通手段を検索中です。

もしかして

ここまでストレートだと「美人局」とかを懸念してしまいますね流石に。正直、真面目で良い人と思われていたら抱いてとは言わんでしょうから。。。 貴殿がよほどの「イケメン」で抱いて貰う口実が欲しいだけかもしれませんね。 ま、会話で遊んでいるだけでしょうからどうでもよいことなのでしょうが。。。 比国に戻られるまでにログを消さないとマリザさんに見つかると面倒臭い事になると思われますので用心されて下さいませ。 大きなお世話失礼しました。

大きなお世話

大きなお世話ついでに、タガログ語での斜め(傾いているの意)は”tagilid(たぎりっど)"といいます。 失礼しました。

Re: もしかして

>ちょっと様 コメありです。会話が成立しないので、オンナはブロックしました。ジジィなのにモテるなんて伊集院静くらいでしょうから、間違っても私はイケメンでは無いです。ただ単純にオンナは4000ペソが欲しかったと受け止めてます。

Re: 大きなお世話

>ちょっと様 タガログ語講座ありがとうございます。ギリッド・横にTAつくと斜めなんですね。私の知り合いに斜めのタガログ語を知っているフィリピン人はいなかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事一覧

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
35位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
18位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

プロフィール

walangpela

Author:walangpela
walang pela na ako ワタシ オカネ ナイヨ
kawawa naman na ako ワタシ スゴイ カワイソウ
きっとそんな感じの内容のBLOGになると思いますが
どうなっていくのかは知らないです
hindy ko alarm ワタシ シラナイヨ

QRコード

QR